2024年3月13日水曜日

繁忙期に突入しました


いつもコサカ技研のスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます。

3月に入り、繁忙期となり社員は頑張っております。


そんな中、八戸にも大雪が降り、社員総出で雪かきを行いました。

しばらく筋肉痛と腰痛が続いたのは言うまでもありません。 

本社正面玄関の様子です。
まだまだ雪は融けずに残ってます。


話は変わりますが、我が家の次男坊が学童軟式野球の

全国大会で兵庫県淡路島に行ってきました。

自分は繁忙期の為、残念ながら行けませんでしたが、

3試合を行って1勝1敗1分けの成績でした。

試合が終わった後、野球の聖地『阪神甲子園球場』を

見学したとの事なので、写真を何枚かアップします。

球場全景(今にも歓声や六甲おろしが聞こえてきそうです)

バックスクリーン3連発が鮮明に残ってます(マニアック)

阪神ファン・高校野球ファンにはたまらないのでは?

甲子園のアルプススタンドで応援できることを夢見て、

3月の繁忙期をがんばって乗り切りたいと思います。


皆様も寒さに負けず体調管理に気を付けて頑張りましょう。

(松橋)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やオンラインでの企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。