2024年1月26日金曜日

あけましておめでとうございます

 

コサカ技研のスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます。


あけましておめでとうございます。

2024年が始まりました。


4月で入社して49年になります。

昭和、平成、主として現場作業を中心に

大半をこの会社で過ごしてきました。

あっという間の49年とは言えませんが、

只々いそがしかった思いしかありません。


昭和の頃は、それなりに人員も多くいましたが、業務が多く、

仕事を処理するのに追われていました。

今の会社は、若い人も多くいて、仕事も何人かのチームで

実施しているので作業もスムーズに進むと思います。


仕事を通じてある程度の資格も取得できました。

働き方改革により残業等が制限され、作業環境も変わってきます。

当社は、仕事も忙しいですけれど勉強もでき、資格も取得できます。

これから就職される方、一回会社見学に来てください。


最後に、今後も当社のますますの発展と皆様の活躍を願っております。

(椛澤)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やオンラインでの企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。