2024年1月17日水曜日

🎍謹賀新年🎍

 

皆様、新年ですね!

営業部 齋藤です。

昨年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。


年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、家族と櫛引神社へ初詣に行ってまいりました。

(行って気がつきましたが、わたくし昭和58年生、本厄でした。)

今年もたくさんの参拝者で、賑わっていましたよ!


昨年は、当社にとって試練の年となりました。

人生、山あり谷ありですが、間違いなく谷の年でしたね。

2024年は、社員一同力を合わせて、昇竜🐉のごとく

山を登る年にしたいものです。




私は初詣の後でしたが、

元旦から被災や事故のニュースが駆け巡りましたね。

被害に遭われた方、関係の方は、大変つらい時だと思います。

一日も早い復興をお祈りしております。

(営業部 齋藤)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やオンラインでの企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。