2023年11月30日木曜日

タイヤ交換

 

みなさんこんにちは

いつも弊社スタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

総務部総務課の穂積です。


すっかり寒くなってきましたがみなさんはスタッドレスタイヤの

ご準備はお済みでしょうか?

コサカ技研では先日、社用車のスタッドレスタイヤへの交換が済みました。

交換前に使用年数や摩耗状態の悪い物は新品に買い替えも行いました。

これでいつ雪が降っても安心です。



急に寒くなり、秋を感じたくて十和田湖に

ツーリングに行ってまいりました。

天気も良く日差しが暖かくて、すれ違うライダーとの挨拶や

渓流の紅葉、湖畔の紅葉

秋の風を感じられる最高のツーリングでした。




(安全運転管理者:穂積)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やオンラインでの企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。