2023年11月22日水曜日

寒さ対策その2

 

こんにちは 技術1部 設計2課のミタです。


今年もまた寒い季節がやってきます。

ついこの間まで暑くて死ぬと思っていたのがウソみたいに、

空気が冷えてきました。


昨年は寒さ対策として湯たんぽを紹介させていただきましたが、

今回も懲りずにあったかグッズを紹介します。


ずばりひざ掛け

いろんなお店でいろんなひざ掛けが売られていますが、

ネコ好きとしてはやはり猫柄を見ると

買わずにはおれません。

猫だらけ

許されるなら本物をひざに乗せたいところですが、

きっと仕事になりません。

暖かくて癒されるひざ掛けを相棒に、お仕事がんばります。


「あったかいって、いーよねー🐈」

(ミタ)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やオンラインでの企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。