2022年6月29日水曜日

かわいいしおいしいし


いつもコサカ技研のスタッフブログを

ご覧いただき、ありがとうございます!


測量補償課 事務の伊藤です こんにちは~~


気が付けばあっという間に6月に

冬場は社内で事務作業に追われる技術者のみなさんですが

この時期は現場に出向くことも増えます

本当に年中お疲れ様です…!


みなさんが現場へ旅立ったあと、事務のわたしは

CADのスペシャリスト赤坂さんからもらった

クリーム玄米ブランを食べたりしています



「苺チーズタルトとブルーベリーどっちがいい?」

と、選ばせてくれたと思いきや

どっちもくれるという(´・ω・ `)女神

なんか色合いかわいいしおいしいし♡


おいしいおやつでリフレッシュできました

赤坂さんありがとうございました!

 ごちそうさまでした!

気持ちを切り替えて仕事頑張ります~~

(伊藤)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。