2022年7月8日金曜日

ダツ dehashinai ダーツ

 

こんにちは、高渕です。


今年の4月ごろからダーツにはまっております。

ダーツは二次会で行くようなイメージですが

ネットカフェにも置いてあるので

自分はスポーツとして楽しんでます。

しかも最近はオンラインで遠くはなれた見ず知らずの人とも

できるので一人で行っても楽しめます。


最初は狙った場所にささらなかったのですが

何回か行くと念能力が目覚め、精度が良くなってきました。

隣にいたダーツ協会の会長ネ○ロさんも

「わしより強くね?B

と言ってくるほどの禍々しいオーラを放っています。

(H×Hネタわからない人すいません。)


5月は毎週のように行ってました。

そのおかげかハットトリックも日に何回か決めれるようになりました。

(1ラウンドで3本ともブルに入ること)

このままプロを目指そうと思います。



(高渕セミプロ)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。