2022年7月27日水曜日

ちょっと息抜き

 

皆さんこんにちは。

3年目の成田です。

7月になり、着々と夏を感じる気温になってきました。

夏は暑さにも十分注意ですが、最近は豪雨になることも多いと感じます。

現場に出ることも多いので、暑さ、雨対策をして

今年も頑張りたいと思います。


さて、今回は久々に料理をしました~

今回は初挑戦の餃子です🥟

作り方は叔母に聞いてたので、思い出しながら作りました!

1.玉ねぎとニラを切る。

2.1にひき肉を入れて混ぜ混ぜ!

3.餃子の皮に包んで、焼いたら出来上がりー!

2までは超簡単にできたのですが、

不器用な私には包むのがとっても難しかったです。

なんとかうまく焼くことができましたー!

お味は………これまた美味しい~!!!

料理は楽しいですね♪

みなさんも息抜きで作ってみてくださいー!

(成田)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。