2022年7月15日金曜日

みろくの滝

いつもコサカ技研のスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます。

技術1部設計3課の川原です。


技術部の組織が一気に変化して、3か月程度経ちました。

周りのサポートなどがあり、充実した日々を過ごしています。

業務のスタート時期ということで、試行錯誤している部分がありますが、

かなりやりがいを持って、業務をしていると思っています。


今回のブログは、橋梁業務(橋梁点検)の現場確認時の

すぐ近場に観光スポットがあったので、

ついでに観光してきました(^^)/

(業務中の観光ですが、5分程度の息抜きだったので

大目に見ていただければと、、、、)


場所は、「日本で最も美しい村」連合に加盟登録されている

田子町にあります。

ブナの原生林に囲まれた遊歩道の先に見えたのが、

写真のような絶景でした。

地元では、「そうめんの滝」とも呼ばれているそうです。

※巨大な岩肌を繊細な水が滑り落ちているため




春夏秋冬楽しめるそうなので、プライベートでも

何度か訪れたいと思いました。


※先日、プライベートで、ガーリックセンターのニンニク料理を

食べるついでに、みろくの滝を訪れました(^-^)

(川原)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。