2022年6月22日水曜日

悪の帝王

 

みなさんこんにちは

袖山です


このブログが掲載されるのは7月頃でしょうか


う~ん。そのころにはましになっているかと思いますが

今回は毎年悩まされる悪の帝王(花粉)のはなし


わたしは花粉歴10年ほどなのですが、まだなってない人も要注意です


いきなりくるわけですよ!やつは!


私も二十代前半までは、花粉症でつ~れ~とか甘えでしょ?!

みたいな生意気なことを思っていたころがありました


本当に申し訳ないです。

ある日いきなりきましたね、えぇ。つらい


あれ?なんかむずむずするし、くしゃみとまんねーし、かぜだな~

って思ってたら当時の先輩が、「いやソデそれ花粉症だから」と、



・・・・・・エェェェ----------------------っ!!!!!!


もうね、絶望しましたね。

悪の帝王フ○ーザが地球に来た時くらいの衝撃でした

なんせこっちは二十数年間健康体です、花粉症なんて

頭の片隅にも無いわけですよ

いきなり今後一生、この悪の帝王と共生していかなくてはならなくなりました


いいですか

ほんといきなりきます、気を付けてください


最近ではくしゃみよりも一番つらいのは目のかゆみです

春先に現場に行くと目が真っ赤になります

そこで、今年は僕も花粉に抵抗して、いい目薬をかいました(病院行け)

戦闘力が2000近くあります(約2000円)


しかしいろいろ目薬試しましたが、完全には治まらないので

あまり期待せず使ってみたところ


めっちゃつえ~


さした瞬間こうブワ~っとかゆみがひいていくわけですよ

こんなことあります?

かゆさ100が0ですよ(個人差あり)

さすが戦闘力2000は伊達じゃありません(病院いけ)


言葉だと伝わりづらいと思うので

ここは技術者の端くれらしく、下記にわかりやすい概要図を記します。



ざっくりこんなカンジです

ではまた

(そでやま)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。