2022年6月15日水曜日

🍎あおもりのうまいもん🍎

 

いつもコサカ技研のスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます!

総務部の工藤です。


先日、出張に行く機会がありました。

もともと出張等で社外に出る機会はそんなに多くない総務部ですが、

コロナ禍になってからは今まで以上に少なくなっていました。

そんな中、今回は約2年ぶりの出張です!


マイナビさんに掲載していただく動画の

撮影のために青森市まで行ってきました。

当日の様子などは写真に収められなかったので割愛しますが

動画は出来上がりましたらマイナビさんに掲載されると思いますので

気になる方は是非ご覧になってください♪


撮影終了後、帰りの新幹線までの待ち時間を利用して

新青森駅に入っているカフェに行ってきました。

アップルパイとカシスのシェイク(左側)、
りんごのラッシー(右側)です🍎

この時は注文しなかったのですが、色々な種類のコッペパンや

りんごだけで作られた紅茶などがありました。

りんごの揚げパンが一番人気のようなので、

次回新青森にお邪魔した時にはそれを頼みたいと思います!

アップルパイも絶品でした~🍎

テイクアウトもできますよ!


この日お邪魔したカフェの他にも、海鮮丼のお店や

太宰治が愛した郷土料理を提供するお店もありました。

新青森駅には青森のうまいもんがぎゅっと集まってるんですね~!


新青森駅に行く機会があったら、青森のおいしい食べ物を

是非ご賞味ください🍎🍏🍎

(工藤)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。