2022年11月4日金曜日

秋の訪れ

 

こんにちは測量補償課の馬場です。

日に日に寒くなってきて朝起きるのが嫌な時期になってきましたね。


そんな日にも我ら測量補償課は現場へ‼

今回は鯵ヶ沢の現場風景をご紹介します。



紅葉の時期とかぶり、渓流も加わってかなりいい景色ですね。
作業が大変でも綺麗な景色みて安らぎます。


帰りはお猿さんがお見送り。


紅葉が綺麗な時期なので皆さん見に行ってはいかがでしょうか。

それではまた次回で!

(馬場)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。