2022年10月26日水曜日

電子タバコを始めてみました


皆様こんにちは。設計4課の小泉です。


今年の夏は全国各地で降雨量が昨年より増え、青森県も多大な影響を受けました。

それに伴い、各所で災害報告が挙がっており、

弊社も通常業務に加え日々災害対応に追われております。 

現場作業に尽力している方々と共に、できることがあれば

お力添えしていきたいと考えています。


さて、私事でありますが、情けないことに体力の衰えを感じており、

息切れしやすくなることが増えてしまいました。

なので、長年吸っていた紙巻タバコをやめて、電子タバコに

移行してみようと思い、polonXというものを買ってみました!



実際吸ってみると、においが紙巻タバコよりもずっと少なく、

衣服や周囲の人に移ることもないため、環境配慮が

素晴らしい商品だと感じました。

最近は吸っている周りの人の健康被害に配慮する動きが盛んなので、

こういった商品が増えれば皆に優しい社会ができるかもしれませんね!


(小泉)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。