2022年10月5日水曜日

ブリ?いや〇カシです。

 

こんにちは、高渕です。


先日釣りに行ってきました。

釣れた魚がこちら


うん、写真のセンスゼロ。


ワカシという魚です。

実はこやつ

成長すればブリになるんです。


ワカシ

イナダ

ワラサ

ブリ

と成長すると呼び名が変わる出世魚なんです。👓

※地域によって呼び名に変化あり


30cmくらいですがなかなか良い引きをするんですよ。

腕がパンパンになります。

おかげで筋肉痛です。

ということでタンパク質補給のお時間です。

こやつはカマを塩焼きで

あとはなめろうにして食べました。

また釣って食べます。

(タカブリ)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。