2022年10月19日水曜日

読書の秋

 

皆さんこんにちは。

3年目の成田です。

10月になり、現場作業中に寒いと感じる日が増えてきました。

現場作業がまだまだ続くので、寒さ対策を忘れず、頑張りたいと思います。


さて、今回は中学生の時以来7年ぶりに本を買いました。

本が嫌いな私が今回何を買ったかというと、

youtuberヒカルの初の著書

「心配すんな。全部上手くいく。」

という本です。



内容はざっくりですが、ヒカルさんがyoutuberとして成功するまでの

戦略や思考法が書かれているビジネス本です。


本が嫌いな私でも興味がある本なら読むことができたので、

読書の秋ということでいろんな本を購入して、

読んでみたいと思います。

(成田)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。