2022年11月16日水曜日

最近のお気に入り

 

こんにちは~

設計1課の高橋です。

最近急に寒くなりましたね。

風邪とは無縁だった私も寒暖差にやられ、

体調管理に気を付けようと改めて反省しました。


先日、蕪島にあるマリエントに遊びに行ってきました。

理科の教科書に出てきたハイギョや、ドクターフィッシュなど

色々な海の生き物がいてとても楽しかったです🦀

その中でも、ウミガメがすごくかわいくて、最近はパンダの次に好きな動物です。

でも、本当にカメグッズってなかなかないんですよね…

そんな中で見つけた、カメグッズ。


かわいいですよね😊

スマホ画面クリーナー付きのキーホルダーです。

結構大きめですが、とてもかわいくて見つけた瞬間即購入しました。

携帯につけて作業着の胸ポケットからひょっこりさせています。

カメさんに癒されながら、これからも仕事を頑張りたいと思います🐟


(設計1課 高橋)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。