2022年11月9日水曜日

車が来ました

 

皆さん、こんにちは

松岡です。


10月から、ついに車がきました!!

といっても買い物に行くか、帰省の時しか

乗らないのですが、約5年もペーパーだったので少しずつ

慣れればいいかなと思います。

やっぱり車があると、買い物が楽でいいですね😊


いつも通り休日は、料理してます。

今回はロールキャー!ベツとポテトサラダを作りました。

ポテトサラダは、具を入れすぎた感ありますが

盛り付けで大体なんとかなるのが、料理のいいところですね。




あと、実家の犬にも、気軽に会いに行けるようになったので、車最高です

さすがに早々に事故を起こすとうまくないので

気を付けて運転します!それでは~



(松岡)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。