2022年8月31日水曜日

プラモデル制作

 

今回、久しぶりにプラモデルを作成しようと思い、

少し前に購入していたものを出してみました。


久しぶりに作成してみましたが、非常にカッコいいので気に入っています。
まだ、仮組しただけなので、これから墨入れ等を含めて仕上げていく予定です。





ちなみに、このプラモデルは合体(※ファイナル・フージョンと言えば、

知ってる人は燃えてくると思いますが(^^)//)しますが、

それはもう少し仕上げてからお見せしたいと思います。

(坂本)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。