2022年8月17日水曜日

車がない新入社員の休日

 

皆さん、こんにちは

今年度から入社した松岡です。


入社して、約4か月が経ち、少しずつ慣れてきた気がします。

さて、初めてのブログ更新ということで、

休日にしていることを載せようと思います。


ちなみに私は車を持っていないので、休みの日がとても暇です。

暇なので、休日はいつも料理をしています。

という事で、唐突ですが今回はハンバーグを作ってみました。


玉ねぎをみじん切りして、炒めたら、

適当にスパイス・調味料いれて肉とこねます。

卵とか牛乳とかいれて形を整えたらフライパンへ~



両面焼けたら、あとは蒸し焼きして終わりです

ソース作ってキャベツとか目玉焼きを追加して、

なんかいい感じになりました。



食べてみると、肉汁が溢れ出て……こない!

味は普通に美味しいのに何故でしょうか

(こねるときに牛脂とか入れると良かったかも…)

仕事も料理も、日々勉強ということですね😊

ということで、休日の料理を紹介してみました。

次はもっとうまく作ります。

(松岡)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。