2022年8月24日水曜日

最近のお気に入り

 

はじめまして

今年4月に入社しました、設計1課の高橋です。

今月からスタッフブログの仲間入りとなりました。

よろしくお願いします。


最近パンダのツートンカラーに惚れ、

パンダグッズを見かけると

衝動的に買ってしまう日々を過ごしております。

デスクにもパンダグッズを置いていますが、

最近のお気に入りはこちらのパンダの小さいうちわです。


かわいい…

デスクのパンダグッズを見た隣の優しい先輩が

「パンダの毛って根元は全部白色らしいよ」と夢を壊す一言。

調べてみた結果、毛の根元は全身白色だとか、黒い部分はグレーだとか、

なぞは明らかにされていないようでした。

そんなミステリアスなところもかわいいですよね♪

ますます好きになりました(ᵕᴗᵕ)


これからもパンダグッズを眺めながら、

仕事を頑張りたいと思います。

(設計1課 高橋)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。