2017年2月22日水曜日

十和田湖冬物語

少し前に十和田湖冬物語に行ってきました!!
 
今年は雪が少なく十和田湖周辺の運転は
渋滞もなくスイスイ行けました。
 
天気は良いもののやはり、
十和田湖の夜はとっっっても寒いです☃
私は何故かとても早く着きすぎてしまい、
花火まで寒さと戦うはめになり
ツラいな~と思っていました。
そんな時、素晴らしいこたつがある屋台を発見!!
まぁ~救われました!!
 
メインステージでは、なまはげが来たり、
色々と楽しめるイベントがありました。
 
冬の寒い中での花火もとてもきれいでした。
 

 
県外の方も是非、十和田湖冬物語にいらしてみてください。
 
(畑崎)