2017年2月21日火曜日

第2回!元気に!!スキー・スノボ合宿

ついにやって来ました(^o^)
 
「第2回!元気に!!スキー・スノボ合宿」
 
盛岡の私は前回参加できずに悔しい思いをしてましたが、
今回は安比高原スキー場で行うということで、初参加!!
 
当日、安比高原スキー場に着いたら強風のために
ゴンドラが動いてないというハプニングが…(((((( ;゚Д゚)))))
 
急遽、予定変更で下倉スキー場へ。
 
前日の雨のせいか、コースはアイスバーンでしたが、
天気が良くて景色はサイコー\(^O^)/
下倉スキー場から見る岩手山もキレイだったし、
下界もキレイだったしで、いっぱい景色を撮っちゃいました(笑)
 





 
今回初参加でしたが、
いつもなかなか触れ合うことのできない皆さんと
スキー・スノボが出来てとても楽しかった~(^з^)-☆
幹事さん3回目も期待してまーす!!
 
(畠山)