2017年2月15日水曜日

♡ バレンタイン ♡

2月14日はドキドキ♡バレンタインデー!
皆さま、チョコレートを
あげたりもらったりしましたでしょうか?(#^.^#)
 
 
コサカ技研ではチョコレートファウンテンで
バレンタインを楽しみました!
 

 
フードメニュー
 
フルーツ(いちご・バナナ)
マシュマロ
ドーナツ
パン
ゼリー(マンゴー・トマト・ブルーベリー)
 
 
 
ドリンクメニュー
 
アルコール
(スパークリングワイン・ビール)
 
ノンアルコール
(ジュース各種・お茶)
 
 
チョコレートフォンデュもありました~!
 
チョコレートファウンテンに大盛り上がり!
甘~い匂いのなか、
お喋りもチョコレートも楽しみました。
 




まるでお祭りの屋台です(●^o^●)

会場に来られなかった社員への差し入れです
 
忙しい年度末の時期でしたが、
たくさんの社員の皆さんに集まっていただきました。
ありがとうございました!
 
皆様にハートをプレゼントです(*^_^*)♡
(工藤)