2024年2月7日水曜日

間食


こんにちは


2024年になりましたね。

私が所属する課は、3月が繁忙期になります。

だんだんとじわじわと忙しくなってきています。

残業をする日も多くなってきました。

当然、間食もしてしまいます💦


そこで私が最近ハマっている

小腹が空いた時ぴったりな飲み物☆ 

『豆乳』を紹介します。


あるきっかけで

『豆乳』を調べたところ、

嬉しい効果がたくさんでハマってしまいました。


苦手な人も多いですが、私は味も好きです☆


栄養素としては、

骨粗しょう症予防に良い「大豆イソフラボン」

コレステロール低下や肝臓に良いとされダイエットの味方「レシチン」

もちろん良質なたんぱく質も摂れます。

(飲みすぎは悪影響らしいので適量を)


無調整は苦手ですが、

今はいろんな豆乳をためし中です。

たまには皆さんもいかがでしょうか。

(夏堀)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やオンラインでの企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。