2023年12月27日水曜日

プチプレゼント🎁


皆様こんにちは🎅

本日もコサカ技研のスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます!

すっかり冬になりましたね⛄❄゜


さて、今月上旬の話になりますが

コサカ技研では約4年ぶりに忘年会を開催しました。

コロナ禍でずっと開催できていなかったので

無事に開催できてとても嬉しかったです😊🌸

忘年会では、毎年ビンゴ大会を行うのが恒例になっています。

上位当選者には豪華景品がプレゼントされますが

当選者以外にも参加賞がご用意されているのが

コサカ技研 忘年会の優しいところ🤭✨


↑こんな感じで、1人1人に参加賞がありました💐

(中身は毎年お楽しみ😎)


今年も1年間おつかれさまでしたの気持ちを込めて

年末のプチプレゼントです。

皆様に幸ありますように🎀.゜+


ちなみにこちらの封筒、元はただの茶封筒でしたが

それだけだと少し味気ないな…と思い

赤ペンでイラストを描かせていただきました🙌

元々こういった細かい作業は好きなのですが

たくさんの数を描いたのは初めてでした。

プレゼントを1つ1つ丁寧にラッピングしている時のような

少しそわそわと浮足立つ感覚で、とても楽しく

作業させていただきました(*^ω^ *)

社員の皆様へのプチプレゼントでもありますが

私も楽しい作業時間というプレゼントをいただけました。

ありがとうございました♡


そんなこんなで、気がつけばもう年末です。

今年のスタッフブログも今日の更新が最後でしょうか。

お世話になりました皆様、今年も1年間ありがとうございました。

来年も是非とも、コサカ技研と

コサカ技研のスタッフブログを

どうぞよろしくお願いいたします🙇

(工藤)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やオンラインでの企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。