2023年12月20日水曜日

サボテン🌵

 

こんにちは 総務部の内沢です。

あと少しで1年も終わりです。早いものですね。

2023年はどんな年でしたか?


今年の夏ですが、我が家のサボテンが花を咲かせました。


会社には植物を育てる達人がいるので、会社に子株を持ってきました。

寒くなったので、暖かく日差しの当たる場所に

お引越ししてくれて大事に育ててくれています。



結構大きくなって子株も増えてる~💕

来年、いや再来年には咲くかな✨ワクワク



「歩く部(あるくべ)」より 活動報告です。

11月は史跡根城広場をボランティアガイドさんと見て回りました。

根城広場への通路


きれいに整備されて、イチョウの紅葉を楽しみました。

春にはたくさんの花を見る事ができますよ。


復元された本丸内


無料開放期間中に見学できました。


主殿の広間


昔の建物が復元されていて

当時の生活も再現されていました。



南部氏庭園にも足を運びました。



歴史を感じられた1日になりました。

次回は春からの活動になります。

それまでは、体力づくりかな😊

(内沢)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やオンラインでの企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。