2023年9月6日水曜日

第43回 八戸花火大会

 

こんにちは、測量補償課の中村です。

初めて投稿させていただきます。


暑い日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、八戸市の舘鼻漁港で花火大会が開催されました。


県外ナンバーの方もいくつか見られ

多くの人が来場されていたようですが、

開催側からの発表によると来場者数は

約6,000人だったようです!


八戸苫小牧フェリー航路開設50周年、

種差海岸三陸復興国立公園指定10周年記念と相まって、

約6,000発の綺麗な花火が上がりました!



会場内は有料のため、入って見ることはできませんでしたが、

離れた所からでも花火の写真を撮ることが出来ました。


YouTubeやテレビでも放送されており大変綺麗でしたが、

現地で感じる音や景色もまた違う味わいがありました。


熱気がすごく、夕方でも蒸し暑かった日でしたが、

とてもリフレッシュすることが出来た一日でした!

(中村)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。