2023年8月23日水曜日

PA・N・DA☆

 

こんにちは~🌼

設計1課の高橋です。

最近信じられないくらい暑いですね💦

暑いのに今年の夏は体調崩しやすく喉も鼻もグズグズです、、、

エアコンのつけっぱなしには気をつけないとですね、、、


最近またデスクにパンダが増えたので紹介したいと思います。


パンダの箱ティッシュケースです。

落ちそうなパンダちゃんたちがめちゃくちゃかわいい💛

仕事中この可愛いパンダちゃんたちにいつも癒されてます。



話が変わりますが、

今年は絶対夏らしいことしたい!!!と思い、

お祭りに行ったり、花火をしたり、

大好きな桃をたくさん食べたり、

夏を満喫できました。

売れ残っていたパンダちゃんたち救出成功!🔥


2年ぶりの線香花火!


桃とマスカルポーネを一緒に食べると美味しいのでオススメです。


とても良いリフレッシュになりました!!

残りの夏も頑張りたいと思います🔥

(高橋)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。