2023年8月16日水曜日

夏ということで

 

設計の松岡です。

ブログの更新もだいぶ久しぶりに感じますね。(9か月ぶり)


最近暑くてしょうがな~い、ということで若干遅れてはいますが

土用の丑の日なので、今年はうなぎのちらし寿司を作りました!


ちなみに皆さんはちらし寿司に何が入っていると嬉しいでしょうか?

僕は断然とび子派で、ちらし寿司にとび子がないと

テンション落ちます。


適当に野菜、お酢、砂糖等をいれて混ぜ込んだ後に

とび子をドバーっといれます。

肝心のウナギ君は、帰省時に実家の冷凍庫に入っていたものを

ごねて持ってきました。


最後は錦糸卵とかのせて、うなぎをのせたら完成!!

今回は、かなり美味しくできました!!

ウナギの力を感じますわ。


こんな感じで食べたいものを作ってたら、

去年から体重5kgくらい増えてました。やばい…

今年は、食生活にも気をつけていきたい所存です。


最後にいつもの犬を添えておきます。

(松岡)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。