2022年12月28日水曜日

寒さ対策

 

みなさんこんにちは

今回、人生で初めてブログなるものを

書くことになりましたミタです。


突然ですが寒いですね。

私は普段エアコンの効いた会社の中で仕事をしているので、

極寒の現場で作業している方々に比べれば

ぬるま湯に浸かっているようなものですが、

それでも足元が冷えてたまらないときがあります。


冷えは万病のもと、コロナ感染予防のためにも

なるべく温かくするに越したことはありません。


そこで、普段会社で愛用しているのが”湯たんぽ”です。

お湯を入れて膝の上に置くと、かなり温かいです。

(低温やけどの危険があるので長時間の使用は注意)


電気代もかからないので節電対策にもなり、

何回も使えて環境にやさしいと

いいことづくめ、みなさんもぜひ使ってみてください。


ちなみに家には猫が2匹いるのですが、

どちらも抱っこが嫌いなため、全然湯たんぽ代わりになってくれません😢。



ブログをご覧くださっている方々も、どうぞご自愛ください。

(ミタ)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。