2021年5月6日木曜日

おうち時間。。。

 

こんにちは。田中です。


相変わらずコロナ禍の世の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

気軽に出かけることもできず、本当にコロナって

良いことが無いですね。。。



となると必然的に家で過ごす時間が増えてくると思います。


僕はインドアです。

おうち時間マスターのこの僕に抜かりはありません。


僕のおうち時間の過ごし方とは…



そうですね。音楽です音楽。曲作ってます。


今まではいわゆるロックバンド的な音楽を

好き好んで聴いておりましたが、最近はちょっと落ち着いた感じの

おしゃれな音楽も聴いてます。語彙力がない。


(独学なので大したことないんですが)作曲するようになってから

というもの、普段曲を聴く時でもまた違った視点から聴くようになり、

より一層その曲の良さを感じ取るようになりました。楽しい。



最近はiriさん、sukishaさんをよく聴きます。

かっこいいので是非!


(田中)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。