2021年5月12日水曜日

家族が増えました

 

清水です。


ある日の夕方、家族でふら~っとペットショップに寄ってみると

たくさんの子犬がいました。

可愛いな~と見ていたヨーキーとT・プードルの赤ちゃんを

抱っこさせてもらいました。

可愛くて可愛くて。


翌朝、上の子が

『早く起きて!ワンちゃんに会いに行かないと!』と第一声。

昨日行ったじゃーん。。。と思いながらも再度来店。

前の日抱っこしたはずのヨーキーは家族が決まったらしく

ゲージにいませんでした。

思わず驚きました。


『連れて帰る!』の一点張りの子供たち・・・。

家族会議の結果・・・。


我が家にT・プードルの赤ちゃんを

家族として迎え入れました。



両手に収まるサイズです。

たまらん可愛さ。


また家の中が賑やかになりました。

大事に大事に育てていきます(*'ω'*)


(清水)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。