2021年4月14日水曜日

季節の変わり目

 

こんにちは!設計1課の小泉です!

入社して3か月ですが、仕事には少しずつ慣れてきました。

まだまだ学ばなければいけないことや慣れていかなくては

いけないことがたくさんあり、日々邁進しております。


スタッフブログを書いているころは、天気も良く、

雲一つない快晴の日が何度もありました。

春先は天気も良く、ついつい薄着で外出することも多いと思いますが、

毎年この時期私は体調を崩してしまいます。

というのも、春は気温や気圧の変化で体調を崩す人が全国的に多く、

それは精神的なものにまで影響するそうです。

5月病とかはまさにそれですね。


4月は新しい始まりの月でもありますが、

同時に体に気をつけなければならない月でもあるので、

気を抜かずにこれからも頑張っていきたいです!

(K)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。