2021年2月10日水曜日

そろそろ痩せようか??


最近は自粛ムードや寒いこともあって

ブログのネタになるような面白いことが何もないので

最近また始めた減量について書こうと思います。


減量にはローカーボと

ローファットの2種類があります。

というか自分が知っているのはこの2つです。


その名の通り

ローカーボは糖質制限、

ローファットは脂質制限です。

自分はローファットで減量しています。

というのも自分はお米大好き人間なので

脂っこい揚げ物を我慢しようっていう理由です。


減量中の食事は

ゆでた鶏むね肉とゆで卵とブロッコリーと白米です。

これを毎日食べますが、

モチベーションを保つために日曜日だけは

好きなものを食べてます。



筋トレも減量する上で

大事な要素です。

筋肉をつけることで基礎代謝があがるので

太りにくい体になるんですよ。

筋肉は裏切らない。

筋肉は友達。

筋肉は恋人。

さあ、君もダンベルを握らないかい?


(高渕)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。