2021年2月17日水曜日

2021年も元気です。

 お疲れさまです。

設計1課、24歳の棟方です。


2021年最初の投稿になります。

私の年明けは最悪なものとなりました。


楽しみにしていた年末の帰省が終わり、

仕事のため八戸のアパートに戻り、今年はなんとか

いい1年になってほしいと願いながら蛇口を捻ると…

あっ、水が出ない。おわた。

目の前が真っ暗になりました。


私は自分を恨みました。

だらしなさ、未熟さ、甘さ…いや違う。


なぜ、水の呼吸を使えないのか。


冗談はさておき、水抜きを単純に忘れました(´;ω;`)


結論から申しますとそこから10日ほど水なしで過ごしました。

八戸の寒さ怖い。

今ではいい思い出です。


今回はこのへんで。さあ、繁忙期だ。けっぱるが。

心を燃やせ🔥


P.S. 水は無事に出ました。


(棟方)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。