2019年12月11日水曜日

コサカ技研 年忘れの巻!

 
こんにちは!
気がつけばあっという間に師走です。
 
今年は例年より寒くなるのが早いですね((+ + ))
天気予報で雪だるまマークを見ることも
珍しくなくなってきました!
そんななか、コサカ技研では忘年会が行われました。
 

今年も1年、お疲れ様でした~!
 
 
会の途中で設計課の若手社員が歌で会場を盛り上げてくれたり、
今年入社の社員が体を張って余興をしてくれました!


 
コーラ早飲み、風船割り、腹筋対決などなど怒涛の試合展開でした☆
 
 
そしてそして…なんと!
来年4月入社予定の学生さんもお二人
忘年会に駆け付けてくださいました~(ぱちぱち)
 
大学の先輩後輩でツーショット!
 


忘年会の最後には簡単な自己紹介もしていただきました!
 

4月にまたお会いできるのを楽しみにしています(^∀^ *)

 
末筆になりますが、
今年もコサカ技研をご愛顧いただきありがとうございました。
一緒に仕事をしてくださった皆様や地域住民の皆様のおかげで
今年も無事に年末を迎えることができます。
 
年末まで社員一同はりきってまいります!
来年も変わらぬお引き立てをよろしくお願い申し上げます。
 
 
(コサカ技研のスタッフブログはまだまだ更新しますので、
これからどんな記事が飛び出てくるかお楽しみに~☆彡)
 
(工藤)