2019年2月15日金曜日

私事ですが・・・

 
こんにちは、清水です
 
私事ですが、3月から産休に入ります!
これが産休前最後のブログでしょうか、、、
 
 
 
私は2人目の出産になるのですが、
1人目を経験していても悪阻から何から何まで違うものだなあ
とここ何ヶ月か身をもって感じています。
 
 
 
1人目は男の子でしたが、
初期から食べ悪阻_(:3 )_
一食、米2合釜ごと食べてました(・・;)
そしてモスバーガー、とってもよくお世話になりました。
おかげで体重は22キロ増し☆
膝に水溜まってるんじゃないかって思うくらい膝に負担がきてました。
 
 
 
2人目現在、おそらく女の子。
悪阻が辛くて吐くわ吐くわ_:(´`):
ゲロゲロしながら仕事してたのが懐かしいです。
しかーし、安定期入ってから悪阻が無くなり
米が食べれるようになりました(°°)
もー、米が美味しい美味しい
 
 
普段全く食べようと思わないお菓子もよく食べ
現在12キロ増し☆(毎度検診で怒られております、、、)
 
 
 
今現在、キックやパンチが女の子なのに強くて
肋骨が痛くて眠れません(T_T)
ぶっ通しで1時間半寝られたら幸せ感じます。
 
かぁちゃん寝不足。
そんな中、上の2歳児は日々怪獣化しており疲労、寝不足は蓄積。
でもそんな生活もあと少しです。
 
 
 
仕事では、様々な面で社内、社外問わずサポートしていただきました。
重いものを持っていただいたり、代わりに運転してもらったり、
外に打合せに行くと、座って待っていていいよ、運ぶの手伝いますよ~
などなど本当に感謝しています。
 
 
ここまで特に何もなく仕事をしてこれたのも周りのサポートありきです。
 
 
優しい心遣い本当にありがとうございます。
 
 
これから休業に入っている間、皆さんにご迷惑をおかけすると思います。
申し訳ありません。
 
 
 
 
皆さんにお会いできるのは秋頃です( ^ω^ )
 
 
復帰後またよろしくお願いします(*▿⁰*)
 
 
 
(清水)