2017年4月27日木曜日

❀ お花見 ❀

はい!
 
春ですね、
あたたかい日が続いています!
 
 
さて、お花見に行ってきました✿✿✿
弘前城の桜です~~~✿✿✿
 
(お察しの通り写真撮影があまり上手ではないので、
薄目でご覧いただけると嬉しいです☺)
 
水面にも映ってきれいです。とてもきれいでした。
お城も桜もライトアップ!
 
 
次の日は晴れたので、八戸までの帰りがてら
浅虫の海浜公園に寄ってきました!
どこに行くのもわくわくしてしまいます。
 
 
青空でした!☀
 

 
ちなみにわたくし前回のブログで
雪のライトアップの写真☃を載せたのですが
今回は桜のライトアップの写真✿を載せまして
四季折々感じているところでございます。
 
 
以上です。ありがとうございました。
 
(ななみ)