2017年4月19日水曜日

は~るがき~た♪は~るがき~た♪

ポカポカあったか春ですね~~
我が家の庭にも春がやってきました!
普段全く庭に目を向けないのですが、
気づくと花花花✿
 


 
庭といえば、我が家には手作りの鳥のエサ台が何個かあるんです!
朝になるとすずめの鳴き声が聞こえてきて
素晴らしい朝だな~なんて思っています(笑
 
 
しかしですね、このすずめさん達食いしん坊でして、、、
我が家のクロッカス、咲いて間もなく食べられました。
おかげで、見ないでお別れとなりました。チーン。。
 
 
はいでは、春の陽気に誘われて風邪を引かない様にしましょうね。
あと八戸は風が強いので花粉も最高潮ですが、
気持ちだけは負けずに乗り切りましょう!
 
(畑崎)