2024年5月1日水曜日

新人研修


皆さん、こんにちは。

測量補償課の成田です。

新年度が始まり早いこと1ヵ月が経ちました。

今年度の目標を立て、より一層会社に貢献できるように頑張ります。


今年度も弊社に新入社員を迎えることができて

とてもうれしく思います。

毎年恒例の新人研修があり、今年度も新技術の担当として

研修をさせていただきました。

弊社が所有しているUAVや3Dスキャナを展示し、

これまでの事例紹介を行ったり、空撮の現場に一緒に

ついてきていただいたりと、盛りだくさんな研修となりました。

少しでも新技術について覚えてもらえたらうれしいです。

事例紹介

空撮現場への同行


また、別日になりましたが、測量体験ということで

新入社員の上田君に現場体験をしていただきました。

測量を全く知らない上田君でしたが、一日を通じて

ミラー持ちのプロへと成長していました。

もし測量班の人数が不足した場合は上田くんに頼もうと思います。( ´∀` )

 

現場体験

コサカ技研では、会社訪問やインターンシップを行っています。

私自身も会社訪問を通じてコサカ技研への入社を決めました。

少しでも建設コンサルタント、測量に興味のある方は

ぜひ会社へお越しください。

お待ちしております。

(成田)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やオンラインでの企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。