2023年5月31日水曜日

GODZILLA

 

こんにちは、高渕です。


2年ぶりに根魚ジギングに行ってきました。

この日のために新調したタックルで

モンスターが釣れてしまいました🎣



暴れるのでスケールがずれていますが

54、5cmはあろうクロソイです。

卵持ちだったので腹パン🍞です。


クロソイは大きくなると顔の横がトゲトゲしてきて

怪獣みたいにかっこよくなります。

こんな感じのクロソイを『ゴジラ』って呼んだりします。


参考までに写真フォルダにあった

漁港で釣ったクロソイ(17cmくらい?)です。

大体15~30cmくらいがアベレージなので

いかに大きいかがわかりますね。


同じ魚とは思えないでしょう?


クーラーボックスもパンパン🍞です。

この下にはプラスでクロソイ×5匹、アイナメ、ホッケ×1、メバル×4がいます。

釣ってる最中は最高なんですが

帰って捌くのがほんとつらいだわげですよ(´;ω;)ピエン


あとこれはメバル御前です。

『クロソイじゃないんかい』って思ったそこのあなた

僕もそう思います。

案の定写真撮り忘れました👓☆彡

左上:からあげ  右上:煮付け
左下:あぶり   右下:さしみ

煮つけって盛り付けるのがムズカシイヨネ,,,


以上、釣り欲を掻き立てるブログでした。

(シン・タカブチ)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。