2023年5月24日水曜日

水源池公園

 

いつもコサカ技研のスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます!

技術1部 設計2課の川原です。

(組織改定になり、設計3課→設計2課に配属になりました)


GW期間が明け、皆さん現実に引き戻されているタイミングかと思います。

私は、GW満喫する予定でしたが、家族がコロナ陽性になってしまい、

インドア生活でした(._.)

※その後、私もコロナ陽性になりました(-_-)


今回のブログは時期的にGWのお話をしようかと思いましたが、

記載の通り、自宅待機中でしたので、

4月頃に業務で訪れた水源池公園のご紹介をしたいと思います。


メインは、水源池公園に架設された水源池大橋の調査で訪れましたが、

あまりにも公園の景観が素晴らしかったので、撮影しました📷


八戸からは遠いですが、ぜひ観光に!





(川原)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。