2021年10月13日水曜日

肝心要の腰

 

いつもコサカ技研のスタッフブログを

ご覧いただき、ありがとうございます!


測量課 事務の伊藤です こんにちは~~


あっという間にもう10月

夏は暑い中、現場作業に追われていた技術者の皆さん

そろそろ事務作業に追われる冬がやってきますね

本当に年中お疲れ様です…!


技術者の方たちと違い、

会社の外へ出ることがほとんどない

運動不足な事務のわたし

昨年末から腰の調子がすこぶる悪いです^^*


運動不足も度が過ぎると腰にくるとかこないとか?

基本的に運動は嫌いなのですが

そうも言ってられなくなり

今年の4月からウォーキングという名の

会社周辺散歩を始めてみました!



いつの間にか自販機もほとんどあたたか~いに。

普段車で通る見慣れた道ですが

歩く速度でなければ、気が付かないことも多く

毎回新鮮な気持ちになります



普段車で行くおいしいラーメン屋さんも

歩いて行くと、より一層おいしく感じられます

ごちそうさまでした!


動いて、食べて、リフレッシュして

繁忙期を乗り切りたいと思います


もっと仕事がんばるぞ~~

(伊藤)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。