2021年9月1日水曜日

💪元気モリモリ飯💪


皆さまこんにちは!

いつもコサカ技研のスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます🌸

総務部の工藤です。


 

だいぶ前のことですが…

まだまだ連日酷暑が続いていたある夏の日、

夏の疲れを吹き飛ばそうということで

総務部のみんなで元気モリモリご飯を食べました٩( 'ω' )و


コロナ禍でもあるので、各自のデスクでいただきました♪


真夏の元気メシといえばやっぱりこれ!!!

うなぎ~!!!

そして牛ステーキ~!!!


毎年のように土用丑の日の存在を忘れてうなぎを食べ損ね、

「う」のつく食べ物なら何でもいいかと思い

梅干しなどで自分を誤魔化していた私ですが、

今年の土用の丑の日は!!!

しっかりがっつりウナギでございます!!!

(やった~🙌✨)



新型コロナがなければ夏にはビアガーデン、

冬には忘新年会などなど行ってきた総務部ですが

昨年からそういった活動は自粛中です…。

総務部だけではなく、もちろん会社としても

全社員が一同に会してのイベントは昨年から

ほぼほぼ行えておりません…。


それでも、こうして同じ食事を楽しむ機会があると

会話も弾んで親睦も深められる気がします。(^^*)

(ちょうど東京オリンピックの期間中だったので

柔道の試合を観戦しながらのお昼でした(笑))


この昼食会を呼び掛けてくださった部長及び課長、

ありがとうございました!

そしてごちそうさまでした!


そろそろ夏も終わりですが、まだまだウナギパワー💪モリモリで

冬まで駆け抜けます!うおーーー!

(工藤)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。