2021年9月15日水曜日

夏らしいこと…

 

こんにちは!寺岡です!


最近すっかり朝と夜は寒くなってきましたね。

会社に行く前と、会社から出た時の寒暖差に震えている日々です…


今年はお盆も天気が悪く、

私は夏らしいことが全然できませんでした!!

ただ一つだけ!

祖母とドライブをして南郷に行ったときにひまわり畑をみてきました。

ひまわりの最盛期からちょっと過ぎてはいましたが、

きれいでまた来年も見に行きたいな~と思いました。


祖母もひまわりを見ることができて喜んでいたので、

これからも色々なことをしたいと思います!


みなさんも季節の変わり目なので体調管理気を付けていきましょう!

(寺岡)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。