2021年6月2日水曜日

エナジーの申し子

 

わたしの日々の飲料はモンスターです。

以前まではレッドブル派だったのですが、

ピンクのモンスターが出てからというもの

モンスターばかり飲んでいます。

ほぼ毎日飲んでいるので、1度健康診断の朝に

間違えて(?)飲んでしまい、ハッとなったのを覚えています。

(診断結果は問題なしでした)


レッドブル派だったわたしがおすすめするのは、

ファミチキを食べた後のレッドブルです。

レッドブルで最高ののどごしを味わうために

ファミチキを買うこともしばしばでした。

モンスターはまだベストマッチを見つけられていないので、

おすすめがありましたらDMをください。


ちなみにピンクのモンスターは、何もなくても1番おいしい。

これがレッドブルを超えた理由です。

レッドブルの最高のパフォーマンスはファミチキとセットなので、

安価なモンスターと高価なレッドブルを比べると、

毎日のエナジー摂取という意味でモンスターピンクに軍配があがります。


あくまで個人的感想です。

しばらくわたしの目はバッキバキに冴えていると思います。


(杉山)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。