2021年3月17日水曜日

紅茶のお時間

 

皆様こんにちは。


いつもコサカ技研のスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます。

早いもので3月も中盤に差し掛かり、

年度末の納品や新年度の準備などで

会社の中が全体的にソワソワする時期になりました。



そんななか、ある日 会長から総務部員に差し入れが…


お茶専門店ルピシアのお茶セット「THE BOOK OF TEA」の紅茶です!!!


「THE BOOK OF TEA」とは、ティーバッグタイプのお茶30個の他に

茶葉タイプの紅茶やブックマーカーなどがついたお茶セットです。

この商品の魅力はなんといっても世界中の紅茶が楽しめるところです。

本をイメージしたパッケージもとても可愛らしく、

デザインから内容まで、刺さる人には刺さる

夢のようなお茶のセットになっています。

(興味のある方は公式サイトを見てみてください✿)


紅茶大好き、ルピシア大好きな私はもうテンション爆上がりです。

ルピシアファンの中ではおそらく憧れの存在であろう

あのパッケージを手に持った瞬間のドキドキ感は忘れられません。

写真からも分かる通り、ティーバッグ1つ1つの包装デザインも

凝っています。どれも素敵ですね!



高揚感を抑えきれず、早々に淹れちゃいました☆

ティーバッグの持ち手のデザインだけで興奮してしまいます


いただいたのは、インド産のアッサムブレンドの紅茶です。

ノンフレーバーなので、お茶の香りをじっくり楽しむことができました。


この他にも、本場イギリスの紅茶をはじめ、

スリランカやキリマンジャロといった

様々な産地の紅茶までありました。

フレーバーティーやルイボスティーはさらに産地が広く、

ヨーロッパからアジアまで世界各地のものが詰まっています。

お茶を通して世界旅行ができますね。素晴らしいです!


紅茶を飲んでいる間はやはり気持ちが落ち着きます。

年度末の慌ただしい時期ですが、ホッとできるひとときになりました。

(会長、ごちそうさまでした ❀)


新年度に向け、仕事もますます頑張ります!


(工藤)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。