2020年12月28日月曜日

感染症対策!


こんにちは。

いっきに雪が降り、雪道の運転にびくびくしながら通勤しています。

寺岡です。


私のデスクの上の相棒を今回はご紹介します!笑

某100円均一で購入したミニ加湿器です!


乾燥する時期ということで、丁度去年の冬購入し、

今年も活躍してくれています。


私の場合は朝、加湿器に水を入れるのですが…

水を入れて約8時間、水の取替なしで稼働してくれます!


社内で換気を適宜行っていますが、

5分間といえど外の空気が入ってくるととても寒いです…!

ですが!寒いと感じれば感じるほどしっかり

換気ができているな~と思っています。


まだまだ繁忙期が続くので、

自分でもうがい、手洗い、マスク、消毒etc.

出来ることからしっかりと予防・対策を続けて

体調管理をしたいと思います!

(寺岡)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。