2020年11月25日水曜日

気分転換にLet's go

 今年4月に入社した成田です。

2回目のブログになりました(*^-^*)


入社してから約7ヶ月が経ちます。

10月には社有車が運転できるようになり、

一人で現場に行くことも増えてきました。

会社を出る前に何をするか、どのようなところを押さえるか

しっかりと確認しないとまだまだ不安です。

より多くの現場をこなし、業務をひとりでもこなせるように

努力を続けたいと思います。


先日、リフレッシュも兼ねて

奥入瀬渓流に紅葉を見に行ってきました。

母の実家が渓流方面にあるので何回か手前までは行ったことが

あるのですが紅葉は一度も見たことはありませんでした。



初めて直接みた感想は、ものすごく綺麗でした。

観光客がたくさんいて長い時間はいませんでしたが、
コロナが落ち着いてきたらまた見に行きたいと思います。
いつか早朝にしか見られない蔦沼の絶景をみたいと思います。


夏は佐井村の景色、秋は奥入瀬渓流、
冬に景色が綺麗なところがあるのかな?
調べてコロナ対策をして行ってみたいと思います。
まだまだコロナは落ち着きを見せませんが
皆さんも対策をしっかりとして3密を避けて気分転換をしましよう。

(成田)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。