2020年11月11日水曜日

旅行記2

 いつもコサカ技研のスタッフブログを

ご覧いただき、ありがとうございます


あかさかです。


アウトドア派なのでキャンプに行きました。


当初は秋田県の仙北というところに行く予定でしたが

少しトラブルがあり岩手へ変更。

網張温泉のキャンプ場へ行きました。


友人持参のテントでしたが

骨組みに砂利が詰まりまくりでまともに立たなかったり

友人は着替えとランプを全部忘れたりと

トラブル続きでしたが、自ら張ったテントで

自分らでつくった料理を食べるというのも

なかなかいいものでした。

火です。


不明ななにか。
(餅かチーズ?)

ランプもなく周りに他のお客さんもいるため
フラッシュ使えずで写真撮れなかったの忘れてました。

最終日はご覧の通りの濃霧で
火すら起こせませんでしたがキャンプ自体
初めてだったこともあり楽しかったです。

次は晴れが確定している時に行こうとおもいます。


(あかさか)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
 
コサカ技研では、会社を知っていただく機会として
会社訪問やネット上での企業説明を随時行っております。
 
 
詳細につきましては、
下記リンク先の問い合わせフォームよりお問合せください。
 
 
 
 
たくさんのご連絡をお待ちしております。